32歳独身男性自営業の家出掲示板日記

合コンやらには、とんと縁の無い私。
男子校出身のせいか、見た目の雰囲気なのか、そういった集会に顔を出した事はなし。
職業として、自宅のパソコンですべてが簡潔しているので、そもそも触れ合いも無し。

そんな私が最近手をだしているのが家出掲示板。
いろんな情報、いろんな女の子をみかけるが、どれが本物でどれが偽者かもわからない。
でもそんな、ヒリヒリとした緊張感が意外と楽しく、とにかく可愛い子をみつけれてやろうと躍起になりはじめたのが、2ヶ月前。

現状、家出掲示板で、神たりえるのは、裕福で行動力があり計算高い男である必要があると思う。

神待ちを宣言している子で、最初に連絡をとった子は、とにかく病んだ雰囲気で見た目も個人的にはNG。
彼女の神になってあげたいとは思わなかった。

次に連絡を取った子は、すぐさまあいたいといった感じだったが、待ち合わせ場所を確実に固定してきており、他の場所にしようというと嫌がる。
これは、裏になりかありそうで切り捨てた。

こんなもんなんだろうか。
まともな女性がいるとはおもっていなかったが、もう少しましな相手はいないのかと、掲示板を漁り続けたその後、ついに見つけた良い感じの子。

上京して、すぐにつとめたキャバクラから追い出されて、生活に困って家出しているという。
なんどか連絡をとりあって、実際にあってみると、特別美人とはいえないかもしれないが、
化粧と雰囲気が上手く作用して、充分女性として「アリ」な雰囲気だった。

体の相性もいいし、ご飯をおごると、とても美味そうに食べるのでわたしとしては大満足の相手だが、それと同時に長く相手をしてはいけないと心の中では思っていて、どうしてかといわれると困るが、それは絶対に守らないといけない自分の中でのルール。

今は彼女の相手をしながら、別の神待ちの子を探して家出掲示板を再度うろついている。
彼女のような子でもよし、別ジャンルの子でもよし。
とにかくその辺のOLなどにはない、どこか危うくてエロい雰囲気が滲みでてくるような子をもう一人見つけたいと思っている。

17歳女子高生の家出掲示板日記

インターネットで家出掲示板をぼーっと眺めていると
頭がまるでお風呂につかっているときみたいにぽーっとしてくる。
言葉でうまく表現することができないこの感情・・・
感覚をなんて言ったらいいのかわからない。
別に私は家出掲示板を使って家出をしようなんてそんなこと企んでない。
家出をするような理由もないし。
だって私の家はごく普通の家だから。
学校でも特に問題ないし。
クラス1の人気者ってわけでもなければ、
嫌われているってわけでもない。
例えば、一日休めば今日あの子来てないね、
どうしたんだろう。
誰かメールでなんか聞いてみれば?て
朝の暇な時間にちょっと話題に上るくらい。
友達だってそんな深い付き合いをしているわけじゃなくて、
ジャニーズやテレビのどうでもいい話をしているくらい。
そうやって上辺だけの付き合いをしていて、
多分高校を卒業しちゃえばもう会うこともなくなるんだろうなって、
そんな悲しいことをお互い無言のうちに了承し合っているようなそんな寂しい人間関係。
深い付き合いをしなければ、
大きな喜びを得る機会もない代わりに、
悲しみを得る機会もなくなる。
そんな無難な人間関係を17歳にして構築しちゃって覚えちゃった私はこれから先、
どうなるんだろうってたまに思う。
だから家出掲示板とかをみると、
へーこんな世界もあるんだって感じ。
こんなに極端でギャンブルみたいな生き方をしている
同い年くらいの女が世の中には確実に存在して、
私が知らないところで生きている。